国内の家族旅行は格安航空券を利用しました

海外の南の島より安全な沖縄がベストチョイス

もちろん、お菓子などはついていませんでした。
ネットの口コミなどで書かれているキャビンアテンダントさんの質については可もなく不可もなくといった感じです。
普通に過ごしていれば問題ない仕事ぶりです。
スーパーなどで見かけるようなジュースではありましたが、お値段は1.5倍ぐらいします。
「少し高いかな」と感じましたが、飛行機の値段が安いので仕方がありません。
機内に持ち込みしてもよいので事前に空港の売店などで買ってもよいでしょう。
「飛行機の中の飲み物って無料じゃないの?」と子供から質問されたので「格安航空ではそういうサービスはないんだよ」と教えておきました。
私たち大人は、いろいろなところを比べるのですが子供たちからすると一般的な航空会社の飛行機と格安航空では大差はないようです。
現地へは、予定していた時間よりも30分ほど遅れてつきました。
沖縄では前回できなかったパラセイリングをやったり、ホテルに隣接している海で朝から晩まで過ごすことができました。
海外と違い治安の面でも沖縄は安全なので、夜にレンタカーを使用してレストランに行くことも気軽にできます。
日本のリゾート地の一つである沖縄を格安のお値段で旅することができて満足しています。

沖縄旅行でも安く行ける機内は噂通り少し狭い海外の南の島より安全な沖縄がベストチョイス